田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張る人・・・

頑張る人・・・

 

頑張る人のそばにいて、それを見ていると、

頑張りたいと思う人になろう。

なんかよくわからんけど、心が熱くなり、自分もって思える人になろう。

 

頑張るは伝染します。

そして頑張らないも伝染します。

そして、どうでもいい、どっちでもいいも伝染します。

 

自分の好きなことで、やっていて楽しいことで、

頑張るか、頑張らないか決める時、

「どうでもいい、どっちでもいい」は辞めましょう。

 

やるか、やらないか、頑張るか、頑張らないか、

頑張れないは、また話が別です。

体調、精神面いろいろあると思うので。

 

バドミントン大好き(*^-^*)からの

練習したい、勝ちたい、強くなりたい(*^-^*)からの

頑張る、やる(*^-^*)

になったら、いいですね。

 

田中信雄 入力H