田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2023-09-08から1日間の記事一覧

この人〇〇と思わられこと・・・

この人〇〇と思われること・・・ バドミントンと書道のことに関しては、 この人〇〇と思われていると思います。 マニアもマニア。 しかも、道具とか選手とかではなく、 練習やそのものに対してです。 正直、ファンはいませんし、プレーやショットの先に選手…

バドミントン教室・・・

バドミントン教室・・・ バドミントン教室の目的は、 ①運動を楽しむ ②体育でよいをもらう ③体育でバドミントンがあったら好成績をもらう です。 なので、走ったり、打ったり、飛んだり、仲間作りや上が下を見るなど、 バドミントンだけではなく、運動を楽し…

頑張る人・・・

頑張る人・・・ 頑張る人のそばにいて、それを見ていると、 頑張りたいと思う人になろう。 なんかよくわからんけど、心が熱くなり、自分もって思える人になろう。 頑張るは伝染します。 そして頑張らないも伝染します。 そして、どうでもいい、どっちでもい…

明日は(*^-^*)

明日は(*^-^*) 明日は、うちの子と一つ下の女の子とで、 ハンドボールのメイプルレッズの子ども体験講習会行きます。 いろんなスポーツのいろんなプロや実業団の選手と接することは、 いい体験、いい刺激になるので、楽しく体験してもらえたらいいなと思いま…