田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

勝てると思ったのに・・・

勝てると思ったのに・・・

 

1ゲームだけ、5年生の子とシングルスをした。

「コーチバテバテだったから、今日は勝てると思ったのに・・・

クリアーで追い込んだのに・・・」と言っていました。

 

まだまだでした(*^-^*)

でも、よく考えてバドミントンしていたと思います。

「もう1ゲームしてくれたら、勝てるのに・・・」

と言っていました。

1ゲームしかしません、持ちません、無理です(*^-^*)

 

大人げなく、勝って、辞める。

これが理想なんですがね。

 

教え子に負けるのはいいことなんです。

薄っぺらい飛び台なので(*^-^*)

 

まあ次期勝つでしょうね(*^-^*)

ゲームできる元気が僕に合ったらですけどね(*^-^*)

 

田中信雄 入力H