田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

まだやる(*^-^*)

 

 

もう練習終わろう(*^-^*)

今日はたくさん打ったね(*^-^*)

と言ったとき、

まだ打つ、まだ練習する、まだバドミントンしたい(*^-^*)

と子どもたちに言われます。

 

そんなバドミントンっていいと思います。

練習っていうよりも、遊びの一環。

コートの中で、一緒に頑張れる仲間と、一緒にシャトルを打ち合う時間、

それが楽しくて仕方がない。

 

出来たね(*^-^*)はコーチが言う言葉。

悔しい、次はいいショット打つ、すごい、やってみる(*^-^*)は子どもたちの言葉。

 

練習しなさい、よりは、

もっとバドミントンする、まだやる(*^-^*)

の方がいい。

 

田中信雄 入力H