田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

今年の目標・・・

今年の目標・・・

 

今年の目標は、「一つ一つの練習を大切にする」です。

いつ練習できない状況になるか、まったくわかりません。

なので、練習を大切にする。

そして、練習後のあいさつは、みんなの顔を見て、きっちりする。

 

去年は、最後の試合が、田中BCダブルス大会でした。

上級生と中級生下級生を組ませました。

最後は少しだけレベル分けのダブルスをしました。

 

いつでも練習できる。

ではなく。

いつ練習できなくなるかもしれない。

と思い、練習一つ一つを大切に、みんなとバドミントンして行きたいですね。

 

「また来週・・・」と言いますが、

それが1か月後になったりもします。

 

本当はそうならないように、練習出来ればいいのですが、

今の状況は、全然わかりません。

 

思います。

 

こんな時だからこそ、仲間や友達、生徒を大事にすることの大切さ。

 

田中信雄