田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

練習って何だろう・・・

練習って何だろう・・・

 

練習は、きっといろいろあると思うんです。

試合で勝つためだったり、上手くなりたかったり、

ただバドミントンをする時間が好きだったり、

シャトルを打っている時間が、しあわせだったり、

いろいろあると思います。

 

僕はそれでいいんじゃないのかなって思います。

同じ練習場所で、違う練習があってもいいと思います。

カテゴリー別練習は、サッカーを教えていた時に、やっていました。

そういう練習もバドミントンでは可能です。

 

①全体練習半分

②レベル分け練習半分

 

こういう練習が好きなんです。

 

田中信雄