田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君が笑顔になるために

想い・・・

 

想いは 言葉にしたり 文字にしたり

何かに込めないと 伝わらない

心の中には 思う 想いが

とてもたくさんある 伝える 伝えたい

 

君が勝つために 僕に何が出来るのか

君が上手くなるために 僕が考えること

君が楽しいという 気持ちになるために

君が笑顔になるために

 

想いは 願いだったり お願いだったり

黙っていても 誰にも届かない

頭の中には いける イメージ

とてもたくさんある 大丈夫 大丈夫

 

君が勝つために 僕に何が出来るのか

君が上手くなるために 僕が考えること

君が楽しいという 気持ちになるために

君が笑顔になるために

 

この白球に込めた想い 君が笑顔になるために