田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

経験が豊富・・・

練習と試合・・・

 

練習と試合は、気持ちや環境が違います。

試合で勝つ為には、試合経験を積んでいくことが必要です。

小学生から試合に出ている子は、出ている分、試合経験が豊富です。

勝って、試合を多くすると、さらに試合経験が豊富になります。

 

試合で勝って得られる自信は、自分の強い味方になってくれます。

弱気が味方になるか、強きが味方になるか、

練習と試合、実はどちらも大切なんです。

 

試合に対するモチベーション・・・

 

試合に出ると決まったら、少なからず、モチベーションは誰でも上がります。

練習でのモチベーションも上がります。

 

試合と練習が=でつながると、より良いバドミントンに繋がります。

 

田中信雄