田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

試合で勝った時に楽しいと思えるバドミントン

楽しくバドミントンして勝ったら、最高じゃない。

このときの楽しいって、どんなんだろう?

もしかしたら、勝つことが楽しいのかもしれません。

そう考えたら、勝つための練習って、大切なのかもしれません。

全てが楽しいバドミントン、試合で勝った時に楽しいと思えるバドミントン。

同じ楽しいです、が、大きく違う気がします。

 

君が悩んでいる答えって、これかもしれませんね。

どこが楽しい・・・のバドミントンをしますか?

選ぶのは、選手自身です。

 

田中信雄