田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ものすごく楽しいです。

講習会練習メニュー

 

講習会での練習メニューを作る時は、前もってうちの子を使て、試し、練習メニューを作っていきます。

 

うちの子が出来れば、大体の子ができます。

講習会の為の練習メニューは、結構気を使いながら、

初心者から、中級、上級者まで出来る練習メニューを用意していきます。

そしてその中で、当日、参加者の顔を見て、変えていきます。

 

レベルが同じ、もしくは高いレベルでも指導が一番楽です。

出来る子、打てる子の講習会は楽です。

どんな練習でも、出来ます。

 

僕が受ける講習会は、レベルにバラつきがあり、幅広いレベルが多いです。

引き出いと、頭をフル回転させた練習内容を考えます。

 

ものすごく楽しいです。

 

田中信雄