田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

嬉しい誕生日プレゼントの続き・・・

嬉しい誕生日プレゼント

 

f:id:tanakabatominntonnkurabu:20200129214435j:plain

生徒からの誕生日プレゼント

f:id:tanakabatominntonnkurabu:20200129214523j:plain

グッとくるお手紙とプレゼント

とても優しい、感動しちゃう誕生日プレゼントをもらいました。

とてもいい子で、優しい教え子からのプレゼントに、こころジーンとなっちゃいます。

 

言葉っていいなと思うのは、そこに気持ちがあるからです。

言葉って好きなんです。

 

いつもは分からない気持ちも、気づかない気持ちも、

手紙にされるととても嬉しいですね。

 

とっても嬉しいプレゼントに、ありがとう。

 

子どもたちからの誕生日プレゼントは、とっても心温まる、

優しい優しいプレゼントです。

 

どの子も大切な子たち、そんな子たちからのプレゼントや言葉って、

ものすごく大切で、ものすごく大事で、本当に宝物です。

 

心を込めてありがとう♡

 

田中信雄