田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

大好きって言葉は、とても素敵な気持ちです

大好きって言葉は、とても素敵な気持ちです

 

好きとか、大好きって、とても素敵な言葉です。

世の中の良いものは、好きや大好きからできています。

 

「好き」なの?→好きだよ

「好き」なの?→大好きだよ

「大好き」なの?→大好きだよ

 

これって、格好良くないですか?

 

恋愛の好きも、人としても好きも、物事の好きも、

「好き」「大好き」って言葉って、ものすごく素敵じゃないですか?

 

僕は素敵だと思います。

 

もしも僕に、バドミントン好き?って聞かれたら、

間違いなく「大好き」って答えます。

だって、ほんまに大好きなんだもん(笑)

 

大好きって言葉は、とても素敵な気持ちです。

 

田中信雄