田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

試合に向けて・・・

 

本音を言ってみる。

僕の本音は、教えている子が勝ってくれると、ものすごく嬉しいです。

そして、教えている子が負けると、ものすごく悔しいです。

 

選手自身はどうだろう?

保護者の方はどうだろう?

 

本音を正直に言ってみると、「想い」が出てきませんか?

その「想い」は黙っていても形にはなりません。

「想い」は言葉にしないと、形になりません。

 

「君が精一杯、頑張る姿を見たいんだ。

 必死で頑張る姿を見たいんだ。

 試合後、泣くかもしれないし、笑うかもしれない。

 それが自然とそうなるくらい頑張ってほしいんだ。

 君が大切で、大事な子だからそう思うんだ。

 出来れば、一緒に勝ちたい。

 そういう想いで君を応援しているんだ」

 

「想い」は言葉にした方がいい。

それが、良いことなら、もっと伝えた方がいい。

 

田中信雄