田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

ドラゴンボール

ドラゴンボールで自分を例える生徒が面白い・・・

 

僕の小学校時代のドラゴンボール、小学生の教え子が知っている。

ドラゴンボールすげー」と思います。

ドラゴンボールで例えるなら・・・、今、この話しの辺」という例えが、面白すぎます。

 

僕は、亀仙人なのか、神さまなのか、その上なのか、神龍なのか、分かりませんが、

時代を超えて理解できる、鳥山先生の「ドラゴンボール」がすごいと思います。

 

うちの子は、アラレちゃんを知っています。

僕は今、テレビを見ないので、不思議でなりませんが、

なんか懐かしいです。

 

何はともあれ、バドミントンを頑張ってくれるのなら、それがとても嬉しいです。

 

田中信雄