田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

バドミントンだけど、バドミントンだけじゃない・・・

バドミントンだけど、バドミントンだけじゃない・・・

 

バドミントンを通じて出逢い、一緒にバドミントンをしているけど、

バドミントンをしていなくても、大切な教え子には変わりありません。

 

スポーツ系でも、文化系でも、その他のことでも、

バドミントンをしている教え子が、大切ではなく、

その子自身が大切なんです。

 

社会に出た時、好かれる人になる様に、

生きる糧でも自信になる様に、

僕との出逢いが、バドミントンであっても、

バドミントンがなくても、

教え子は、ずっと応援しています。

 

バドミントンだけど、バドミントンだけじゃない

これって、僕の中では、とても大切なことなんです。

 

田中信雄