田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

2019-10-09から1日間の記事一覧

目指せばいいんだよ

夢・・・ 昔は日本一だった。 今は世界一。 夢だから、見てもいいでしょう。 目指していいでしょう。 バドミントンをしているすべての子へ、 目指せばいいんだよ、世界一。 田中信雄

ハロウィン・・・10・31

ハロウィン・・・10・31 10月31日は、ちょうど練習日なので、ハロウィンミニ大会でもしようかな、と思います。 といっても、普通に試合するのではなく、みんなが楽しめる、チャンスがある面白いゲームを考えようかな。 僕はイベントが好きなので、何…

バドミントンの神さま・・・

バドミントンって難しい・・・ 「バドミントンって難しい、でも楽しい」 そう思った瞬間、君はバドミントンのとりこになっています。 ばどのとりこになっちゃってます そんな君に・・・ やってもらいたいことは、 バドミントンの神さまとハイタッチしよう バ…

ゼロスタート・・・君は上手くなっている

やれば必ず出来てくる・・・ 何事も、練習すれば、時間はかかっても出来てきます。 出来てくる前に諦めない限り、必ず出来るようになります。 「出来るまで諦めない」これが大事です。 誰だって、初めては出来ません。 出来ない所からスタートします。 こう…