田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

はい、大好きです。

①バドミントンは好きですか?

                       

②君にとってバドミントンは、どんな存在ですか?

                       

③バドミントンは楽しいですか?

                       

君にとってもバドミントンは、きっとなくてはならないものに、

なっていくのだと思います。

もうそうなっているかもしれません。

 

昔・今・未来。

もっと細かく言えば、昨日・今日・明日

①②③の答えは変わるかもしれません。

僕はそれでいいと思います。

 

ちなみに僕の答えは、

①バドミントンは好きですか?

はい、大好きです。

②君にとってバドミントンは、どんな存在ですか?

 人生で、無くなってほしくはないもの、とても大切なものです。

③バドミントンは楽しいですか? 

楽しい時ばかりではありませんが、それでもやっぱり、楽しいから続けています。

 

①の答えは、きっと変わらないと思います。

②③の答えは、変わると思います。

こんな感じです。

 

田中信雄