田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

本音・・・

本音・・・

本音を出すのが苦手な僕は、正直保守的です。
本音は「君を一番に出来る、僕が一番にする」と思っています。

自分で言うにもなんですが、
僕と出逢う子って、僕と合う子って、やっぱり才能あるんです。
ただ、ものすごくメンタルが弱いんです。

技術指導、メンタル指導が出来る僕ですが、本当にメンタルが弱い子が多いです。

技術的には、かなり上げていると思います。
だけど、簡単なとこらで、負けてしまう。
ここが僕の最大の謎なんです。

勝てる子って、純粋に僕の言葉を信じます。
僕が勝てるというと勝ちます。
勝てない子って、純粋じゃないので、
僕の勝てるよりも、自分の不安が勝っちゃうんです。

単純に騙されて、勝てると思う方がいいと思います。
勝てる子にしか勝てるとは言いません。
頑張れる子にしか頑張れるとは言いません。

結構、僕は正直者です。

田中信雄