田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

心次第・・・

心次第で・・・

心次第で人は頑張れます。
僕は「頑張る人の側には、必ず頑張る人がいる」と思います。

人の心を動かす人は、前しか向いていません。
いい意味で、自分の信念を持っています。

我がままでもなく、自分勝手でもなく、なんか格好いい。
そんな人につられて、頑張るんだと思います。

自信は持たない。自信を持つと、落ち込みます。
それよりも日々成長。
人と比べない。自分の進む道を正直に進む。

物事は心次第。
人にかまわない、自分で精一杯。

まだまだ君はやれる。まだまだ君は成長できる。
明日もバドを楽しもう。

笑顔でバドを楽しもう。
そんな人生も素敵でしょう。

田中信雄