田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

広島ガス平井亜紀選手に感謝・・・

広島ガス平井亜紀選手に感謝・・・

先日の三次での講習会で、「広島ガス平井亜紀選手」にうちのしょうまが、アップの時にマンツーマンで側についてくださり、面倒見てもらい、とてもお世話になりました。
とても優しい選手で、ころころ転がる小学1年生のしょうまに笑顔で接してくれ、
練習最後には、練習最初にしょうまが脱いだ上着をわざわざ持ってきていただき、とても優しい笑顔で渡してくれました。

バドミントンが上手いだけではなく、人間的にも優しく、素敵な選手だと思います。

僕も応援したい選手の一人になりました。
ありがとうございました。
心より感謝です。

田中信雄