田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

本当はものすごく我がままなんです・・・

本当はものすごく我がままなんです・・・

僕はものすごく我がままなんです。
勝つことを求めて、指導したいんです。
だけど、ついて来てくれるか不安だから、やりきれないんです。
これが僕の弱っちい所なんです。

本気で教えて勝たせる自信はあります。
だけど人と人、僕と教え子の気持ちは同じとは限りません。

教えきる、教えることに後悔しない
これが僕の目標です。

指導って難しいです。
だから面白いんです。

教えている子が勝たれ嬉しいです。
伝わるといいな(笑)

この気持ち(笑)

田中信雄