田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

運・・・

経験というカン・・・

強くなるか、ならないか。
勝てるか、勝てないか。
そういうんじゃなく、もっと上でやれるかどうか、
僕はそこを見てしまいます。

努力を勝ち取った時、才能は生まれると思います。
結果があるから、天才と言われます。
結果がない人は、天才とは言われません。

努力したり、人より練習したり、頑張って得た結果があるから、
天才とか秀才とか言われます。

1番という結果が、天才とか秀才になります。

日本一、世界一、○○一になった時、それが結果になります。
高みはたくさんあります。

高みを目指すと、きりがありません。
だけど、時々出逢っちゃうんです。
高みを目指せる子に…(笑)

その時、僕は何をするか?
その時、僕は何が出来るか?

僕が唯一持っているものは、運です。

今、目の前にいる君・・・
僕の運を使いませんか

田中信雄