田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

笑顔の数だけ上手くなれる・・・

笑顔の数だけ上手くなれる・・・

笑顔で一生懸命練習したら、
きっとみんな上手くなります。
笑顔で1日中、ずっとバドミントンしていたら、
絶対みんな上手くなります。

「もっとやりたい、もっと練習したい、
だって楽しいんだもん」
こんな練習なら、1日中やってもいいんじゃないかなと思います。

逆に「もういいや」と思った瞬間、それが例え開始5分であっても、
その日の練習は辞めるべきだと思います。

笑顔の数だけ上手くなれる・・・
これは気持ちです。
心が前向きでないときの練習は、上手くなりません。

田中信雄