田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

進む後に道は出来る・・・

進む後に道は出来る・・・

過去は大事です。
過去の栄光や結果は、今の糧になります。
しかし、今のクラブで、過去を超えられたらと望んでいます。

「過去よりも未来」
その方が僕は好きみたいです。

進む後に道はできます。
今ある道を進むよりも、今ない道を進むほうが、
いいなって思います。

未来は一緒に変えられる・・・

今いる子と一緒に変えられるのは、未来です。
だけど、僕だけがそう思っているのであれば、
僕のわがままに過ぎません。

今の所、僕はウソつきです。
「みんな必ず強くなる。必ず結果が出る」
今の所、僕はウソつきです。
このままウソつきのまま終わるのか、
正直者になるのかは、みんなの力が必要です。

進む後に道は出来る。
進んだ結果が道になる。
僕と一緒に道をつくりませんか?

田中信雄