田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

君を笑顔にさせてくれる大切なもの・・・

バドミントンは君を笑顔にさせてくれる大切なもの

バド歴が問題じゃない
大事に打ったシャトルの数が大切なんです

君とバドミントンしてみたい

シングルスは勝っても負けても自分
ダブルスは大事なパートナーが必要
1人じゃない分 プレッシャーにもなるし
最大の力にもなる

「バドミントンがすべて」の人生にはしない
その方がバドミントンの重要さが分かるから

落ち込んで 挫折して 泣いた時もある
それでも辞められないのは
やっぱり大好きだからかな

悩んだときは 一緒にラリーしよう
君が君であるために 一緒にバドミントンしよう

意識はボタンと同じ
ちょうど良い所にかけないと
空回りしちゃいます

友達にならなくていい
親友になったらいいんだよ