田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

きずな・・・

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
きずな
 
昨日、以前バドミントンを一緒に教えていた人と食事会。
教え子二人のお祝い会をしました。
 
一人は、広島県高校団体優勝キャプテン
もう一人は、広島県高校団体・ダブルス・シングルス三冠
 
久しぶりに逢いました。
 
どちらも小学生の小さいときから、中学3年生まで指導していたので、
高校での結果はとてもうれしく思います。
 
僕の指導方針は、次に誰が指導しても、必ずさらに伸びる指導。
基礎を大事に、結果を大事に。
 
生徒が本気で頑張りたいと心から伝えてくれて、
本気で頑張る子には、夢や目標を叶えてきました。
 
僕の専門は、技術指導よりもメンタル指導。
多くの頑張り屋さんが僕の書の言葉を持っています。
 
それが心に届いている人は、必ず伸びる。
本当にありがたいことです。
 
書道セラピスト田中信雄
 
きずなに感謝