田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

楽しいのその先に・・・

楽しいのその先に・・・

 

バドミントンは楽しいもの。

だから、いつも笑顔で練習します。

だけど、頑張っていくとそれだけでは物足り幕なります。

やっぱり上手くなりたい、強くなりたいと思います。

 

最初は全然本気じゃなかったこと。

だけど、いつの間にか、楽しいじゃなく、頑張ろうかなぁと思うこと。

そんな魔法にみんなかかっていきます。

 

ライバルは、何だっていい。

昨日の自分だっていい。

目の前の誰かでもいい。

とにかく負けたくない、そんなライバルを持つといい。

 

きっと物事は、楽しいとか、好きだけでは、飽きちゃうんです。

そこに、難しい、悔しい、頑張りたい、勝ちたい、がないと続かないんです。

だって簡単に出来ちゃうことは、続けないでしょう(*^-^*)

 

僕がバドミントンを続けている理由は、

バドミントンが難しくて、上手くいかない、今も同じです。

だから、まだ続けています。

 

バドミントンは難しい、だから面白い(*^-^*)

 

田中信雄 入力H