田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

人に頼る強さ・・・

人に頼る強さ・・・

 

頼るって本音を伝えることだと思います。

それって、強くないとできないと思います。

弱さを素直に見せられる強さ。

これは強くないと・・・、

強くなろうとしないと、出来ません。

 

出来なくて悔しがる。

ここで終わってしまう子はそこまでです。

ここで素直な気持ちを、信頼できる人に見せられる子は、

こんなところでは終わらない子です。

 

この差って、ものすごく大きいです。

 

出来ないことを認めたうえで泣きつける。

これは、本当に強い子しかできないことです。

 

悔しいのその先をつかむために、

ひとりにならないこと。

これができる子とできない子、

勝てる子と勝てないことに変わります。

 

田中信雄 入力H