田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

内緒の話・・・

内緒の話・・・

 

教えていて、本当に怖い子は、

瞳をキラキラさせて、教えたことをすべて吸収する子です。

そういう子のは、いつか試合をしても勝てなくなります。

そうじゃない子は、こっちがちょっとトレーニングをすれば、

勝てます。

 

僕のイメージのプレー、ショットのバドミントンをする子は、

心底怖いって思います。

指導者なので嬉しいのが本音ですが、

時々は試合してくれると嬉しいでしょう。

でも負けず嫌いだから、やっぱり負けたくないんですよね(*^-^*)

 

だけど、もうやりたくないとまで思わせてくれる子は、

全国上位に行ける子なんだと思います。

 

そういう子ばかりだと、教えていてめっちゃ楽しいんですけどね。

 

田中信雄 入力H