田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

昨日のこと・・・

昨日のこと・・・

 

昨日練習で、追いかけっこリレーをしたんですが、

小学2年生の女の子に2歩目から差が開き追いつけず・・・。

ここまで動けないか・・・と。

説明なので、このくらい離れてスタートで、

向こう側の壁までに追いつけたら、勝ちと説明しました。

3歩目が出ませんでした。

誰にも言っていないので、内緒です(*^-^*)

 

ストレッチも寝る前に最低1時間、何もしない日でもやらないと動けない。

みなさんも心と体の調整は気を付けましょう。

 

2年くらい前から、こんな感じです。

体重は関係ありませんね。