田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

パパと私のバドミントン日記・・・パパ編

パパと私のバドミントン日記・・・パパ編

 

美羽音は、6年生になった。

バドミントンは大好き💕かは分からないけれど、

最近、とても楽しいにバドミントンをしてくれる。

楽しそうにバドミントンをしてくれるのも、才能だと思う。

 

月1回くらい、美羽音が一緒にバドミントンをしようって、

打ってくれるようになった。

練習がない日のほんの1時間くらいだけど、

一緒に打てることが、ものすごくうれしい。

 

本音を言うと、バドミントンを楽しいのかどうか、

不安だった。

なかなか一緒に打つことがないのと、バドミントンの話をしてくれないのとで、

本音は分からなかった。

 

本当に時々、バドミントンをしよう(*^-^*)

といってくれることが、ホッとする。

一緒にバドミントンが出来ることが嬉しい(*^-^*)

だけど、バドミントンをするときには、

パパとは呼んでくれない。

例え2人でバドミントンをするときも同じだった。

 

美羽音が試合に出る時、

見ないで、サイドコーチにつかないで、ってオーラを感じる。

少しくらいはいいかなと思っても、

ちらちら気にしてみているんだけど、

来ないで感がすごい。

 

教え子なんだからいいじゃないか、

と思うけど、娘だと思うと、どことなく気持ちが引けてします。

バドミントンを楽しくしてくれる、

それだけでいいんだよ(*^-^*)

笑顔いっぱいで、バドミントンを楽しくしてくれるだけで、

パパも笑顔になれる(*^-^*)

 

いつかい1回くらい美羽音のサイドコーチにつけたら、

いいなぁ、美羽音💕

一緒に試合したいって思ってくれるくらい、

必要になったら、その時が楽しみだな。

そうなるまで、あきらめないで遠目から見ておこう。

 

ゆっくりだけど、どんどん上手くなっている美羽音。

続けてくれているからこそ、上達もある。

サイドコーチにつけるチャンスもある。

 

パパの挑戦は、のんびり続く(笑)

 

 

パパと私のバドミントン日記より