田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

もしも・・・

もしも・・・

 

もしも、小学生、中学生、高校生で、もっといい指導、いいシャトルが使えたら、

全国トップクラスになれる子がいるんじゃないか(*^-^*)

 

現在の実力はもちろん、才能をもった子が県内、

まだ芽が出ていない子がいるんじゃないか(*^-^*)

 

そういう子のためのプロジェクトが出来たら面白いと思います。

小連、中体連、高体連、試合で勝っている子の練習会はあっても、

才能を持ったまだ芽が出ていない子の発掘はしていないと思います。

 

お金と時間に余裕があったら、

そういうことがしてみたいですね。

 

田中信雄 入力H