田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

「無条件の想い合い」

「無条件の想い合い」

 

上手くなるタイミングって、

教えてほしい=教えてあげたい

の時です。

 

教えてほしい>教えてあげたい

教えてほしい<教えてあげたい

どっちでもダメなんです。

 

教えてほしい=教えてあげたい

この両想いがとても大切なんです。

 

僕は、ポケモンのさとしとピカチュウの関係が、最強だと思っています。

 

「無条件の想い合い」

なんだけど、一緒も目標がある。

お互いに感謝し、お互いに想い、お互いに愛し、お互いに助け合う。

仲間であり、師弟関係であり、かけがえのない関係。

こんな関係って、世界で戦うレベルです。

最強に関係です。

 

思うところが一緒って、ブレないんです。

そんな関係になれたら、きっといいバドミントンが出来るんだと思います。

 

田中信雄 入力H