田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

才能あり・・・

才能あり・・・

 

才能って何だろう?

全国に出ること?

全国上位?

実業団?

プロ?

オリンピック選手?

メダリスト?

 

才能ありって何なんでしょうね。

 

笑顔で、めっちゃ楽しくスポーツをしてくれる(*^-^*)

これも才能ありっちゃありだと思いますが、違うのかなぁ?

 

才能って何なんでしょうね。

 

試合に出た時、試合は、負けるよりも勝った方が楽しいです。

だけど、一生懸命頑張って、負けた時の想いも、

嫌だけど、人生の中では、何かしら得るものもあります。

 

ただ、負けて学ぶことよりも、勝って学ぶことも方が大きいです。

賞をもらえないよりも、賞をもらえた時の方が、学ぶことが多いです。

 

人って、簡単に、才能ありとか、才能無とか、

他人の評価をしますが、才能って何なんでしょうね?

書 田中信雄

 

才能があるかないかは分かりませんが、

夢をもって頑張る人は、才能ありだと思います。

叶うまであきらめない人は、才能ありだと思います。

夢を叶えた人は、才能ありだと思います。

 

明日は今日より、バドミントンが楽しくなる(*^-^*)

 

田中信雄