田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

瞳キラキラ・・・

瞳キラキラ・・・私のバドミントン日記

 

瞳をキラキラさせて、練習する人が好き

しんどい、辛いと思うけど、前向きに頑張る人が好き

ライバルは自分、ライバルはチームの仲間、ライバルがいることが、

なんかいい自分でいられる。

それは、試合で出逢うライバルでもいい。

 

バドミントン大好き(*^-^*)

せめて大好きなことくらいは、瞳キラキラさせて頑張りたい。

自分のために、強くなる。

誰かのために、勝利をつかむ。

実はそんなのは、なんだっていい。

 

ただ、いい環境で、瞳キラキラさせて、頑張れるバドミントンをしたい。

 

コーチ、もっときつくて、辛い練習でも大丈夫(*^-^*)

まだまだできる、お願いします。

そんな関係で、そんな環境で練習出来たら、なんかいいと思う。

 

そんなバドミントンが出来たら、いいなって思います。

 

田中信雄 入力H