田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

きらきら・・・

きらきら・・・

 

きらきら輝く表情は、とても大切です。

何時間バドミントンしても、まだまだ打つ(*^-^*)

って言葉は、とても素敵です。

 

そういう中で、バドミントンをする環境って、いいと思います。

 

うちの子たちは、試合に勝っても負けても、

楽しかったと言います。

負けた試合は悔しいけれど、たくさんバドミントンだ出来て、楽しいと言います。

いいのか、悪いのかはわかりませんが、

バドミントンが大好きみたいです。

 

そして何よりも、仲間と一緒にいる時間が楽しいみたいです。

 

週1回の子も、週2回の子も、週3回の子も、

同じようにきらきらを持っています。

試合に出る子も試合に出ない子も、

同じようにきらきらしています。

 

その子その子のバドミントン。

その子その子のきらきら。

 

みんなきらきらして、バドミントンをしています。