田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

私がコーチ・・・

パパと私のバドミントン日記・・・

 

パパは、自分が練習したいとき、

私に、「一緒にバドミントンしよう」と誘ってくる。

リハビリ中のパパは、私と打つくらいが、ちょうどいいみたい。

 

正直言うと、ちょっと、いや、かなり嬉しい。

 

軽い基礎打ちと、ノックをしながらのリターン練習。

そんなにハードな練習はできないけれど、なんだか楽しそう。

そんなパパと一緒にシャトルを打つことは、正直楽しい。

 

私がしてあげるマンツーマンでの練習。

 

パパはコーチたけど、この時は私がコーチ。

だから、パパが取れるところにコントロールしてあげる。

これは私の練習。

 

パパの練習は、要求が高い。

パパのリハビリ練習だから、私はかなり高い要求をされる。

パパの練習に付き合うのは、

結構大変。

だけどやっぱり楽しい。

 

半分私がコーチになれるからね。

 

入力H