田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

自分が強くなるために・・・

自分が強くなるために・・・

自分が強くなるために

書 田中信雄

 

自分が強くなるために

練習すればいい

 

試合をするとき、相手も得意と苦手を探し、

戦術・戦略を立てます。

 

これを練習の時から、練習していきます。

と同時に、自分の苦手な場所に打たせず、得意な場所に打たせていくことも、

大切になります。

 

まずは、自分のバドミントンを知る。

そして、いろいろな人のバドミントンを知る。

 

これが実は大切なんです。

 

自分のやりたいバドミントンを消してでも、

試合の勝ちにこだわれる人が、試合に勝てるのかもしれません。

 

まずは自分のバドミントンを知ろう。

 

入力H