田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

日本一ゆるーいバドミントンクラブ、日本一笑顔素敵な子たちの集まりクラブ

体験・・・

 

体験の子が来ました。

コロナの関係で、人数制限をしているので、

6年生が中学生練習に変わる人数分、入会できるようにしています。

 

半年、お待たせしました。

 

みんな笑顔で、シャトルを打っていました。

 

場所と時間があれば、もっと多くの子に楽しいバドミントンを教えられるんですがね(^◇^)

 

募集していなくて、口コミでバドミントン指定という子が来てくれるのは、

本当にありがたいことです。

 

定員になったら、また来年度の入会になるので、

申し訳ないですが、今居る子も、練習を休む子もいないので、

楽しくバドミントンしてくれているんだと思います。

 

日本一ゆるーいバドミントンクラブかもしれませんが、

日本一笑顔素敵な子たちの集まりクラブです。

 

田中信雄入力H