田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

気軽な感じで・・・

気軽な感じで・・・

火曜日練習は、小学生高学年から高校生(小学生低学年・中学年可)
木曜日練習は、幼児から小学生(中・高生も可)
木曜日練習は、中学生から高校生(小学生・大学生・一般可)
金曜日練習は、すべて可
(9月から火曜日練習は、日にちが変わるかも)

うちのクラブ、教室は、結構気軽な感じで練習しています。
先日の木曜日のジュニア教室も、元?教え子の高校生の女の子が練習に参加しました。この子たちは、大きな休み、来れる時に来てもいいよと言っています。
だから、普段は休部中。来れる時に参加というふうにしています。
だから、どの子も今も教え子です。

月1でも、試合前でも、来たい時に来れる、そんな練習もありだと思います。
1回の参加費は、月参加費よりはかかりますが、バドミントンをする子、それぞれにバドミントンが出来る環境を作ってあげられたらいいんです。

体験に来て、「来れる時に参加してもいいですか」
これでもいいんです。

もっと気軽な気持ちでバドミントンをしよう。

田中信雄