田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

自分が上手くなっていることに気付き・・・

自分が上手くなっていることに気付き・・・

 

ちゃんとした練習すれば、上手くなります。

うちの中学生の話ですが、

週一、週二の練習ですが、みんな伸びてきています。

本人たち、気が付いているかどうかは、分かりませんが、

ものすごく良くなっています。

 

試合に出て、勝てるかどうかと言えばまだまだですが、

今の伸びる時期を大切にしてあげたいなと思います。

 

基礎の基礎の基礎練習で、楽しい練習ばかりではないと思いますが、

伸びる時期に、基礎を妥協せず頑張れば、

必ず強くなります。

 

本当は、たくさん褒めてやりたいんですが、

それを我慢して、少しだけ褒めています。

 

伸び時のみんなを見て、楽しくてしょうがないのが本音ですが、

妥協せず、もっと上手くさせたいなと思います。

 

少ない練習時間の中、本当に頑張っているなと思います。

 

田中信雄入力H