田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

毎日・・・

毎日・・・

 

毎日バドミントンの事を考えているように、思われているかもしれませんが、

全くその通りです。

 

f:id:tanakabatominntonnkurabu:20201214234700j:plain

バドのとりこ

バドミントンのとりこになっています。

もしかしたら、バドミントンが僕のとりこになっているのかもしれません。

きっと両想いです。

 

なんて冗談は置いといて、

先日、桃田チームと山口チームの団体戦を動画で見ました。

理想が宝箱のように詰まった試合に、

いろいろ分析しちゃいました。

 

見ていて楽しいのがスポーツです。

そして、やって楽しいのもスポーツです。

 

指導者は、生徒よりも真剣に、バドミントンを楽しまなくてはいけません。

時々、生徒が引くくらい、楽しむこともありますが、

生徒から「先生(コーチ)って本当にバドミントン大好きだよね」

と言われるくらいがいいと思います。

 

田中信雄