田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

楽しいバドミントン・・・

楽しいバドミントン・・・

うちの生徒は、楽しそうにバドミントンをします。
内容は、短い時間の練習を多く入れます。
出来たら次・・・という練習ばかりです。
出来なければ、時間はかかりますが、出来れば、一つ10分~30分で出来る内容です。

僕は、僕の練習は変えません。
ゲームの時間が欲しかったら、練習を早く済ませる。
正確に出来れば、1時間弱はゲームする時間に回せます。

簡単に言うと、みんながミスしなければ、2時間中1時間はゲームが出来る内容です。
出来なければ、ゲーム時間はありません。

ゲーム時間が欲しかったら、僕の課題を早く済ませる。
単純で簡単なことです。

楽しい練習でしょう(笑)

田中信雄