田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

「君は必ず上手くなる」

今の100%の力・・・

 

今の100%の力を、引き出してあげたいと思います。

今の100%は、この先の10%とか20%に変わるかもしれません。

むしろ、変わらなければ、成長はありません。

 

バドミントンは、時間が経てば、勝手に上手くなるわけではありません。

練習していかないと、上手くはなりません。

 

年数回でも、月に1回でも、週に1回でも、週に2回でも、

僕は教えている君を、上手くしてあげたい。

一緒に勝ちたいと思っています。

 

君は必ず上手くなる・・・

 

僕が妥協しない気持ちは、「君を必ず上手くする」コレです。

教え子のバドミントンの成長に対して、

僕は諦めが悪いです。

周りがどんなに、上手くならないと思っても、

僕は負けず嫌いで、諦めが悪いので、一緒に練習する限り、

僕は君を上手くなると信じているし、上手させられると思っています。

 

負けず嫌いで、諦めの悪い、こんな僕を信じてみませんか?

「君は必ず上手くなる」

僕の魔法にかかりませんか?

 

田中信雄