田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

気持ち・・・

「気持ち」

実はみんな思った以上に、練習を頑張っています。
暑い体育館の中で、よく走り回るな・・・と思います。
ほっておくと、ずっと鬼ごっこをしたり、追いかけっこをしたり、
走り回っています。

同じように走ったら、5分持つかなぁ(笑)
みんな本当に元気です。

夏の練習は、「気持ち」だと思うことがあります。
この歳になると、年中「気持ち」ですが(笑)

暑くなったり、長い練習をすると、「バドミントンに対する気持ち」が分かりやすくなります。
コートに立っていたい子、コートの外へ出たい子。
本当に分かりやすいです。

勝ちたい、上手くなりたい、強くなりたい子と、そうでない子、
はっきり分かれてきます。

そういうのを見るのも面白いです。

田中信雄