田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

届くのなら・・・

届くのなら・・・

どう頑張っても無理なことは諦めます。
だけど、頑張って、手に届くのなら、頑張ってみる価値はあります。
たった半年、たった1年、頑張れるのなら、頑張ってみる価値はあります。

「僕の頑張ってみないか・・・」は、見込み、行ける、と思うから言葉にします。誰にでも言いません。
それを信じてくれるかどうかは、分かりません。

結局、頑張る子が好きだし、応援したくなる。
そこに心が入る子も、やっぱり少ない。
見込み、行ける、と思わまいと、言葉にしたくない。

届くなら頑張ってみる。
届くなら届かせたい。

ただそれだけで、いいんじゃないかな(笑)
頑張る理由なんてさ。

田中信雄