田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

好きなことは、100%



納得いかなかったら、納得いくまで、練習してみませんか?
世の中で一つくらいは、人に負けない何かが欲しい。
それを必死に頑張ってみたとき、すげー悔しくて、すげー嬉しくて、そこまでやったなら、 納得いくでしょう。

今、君は100%かい?
好きなことは、100%でいたい。

例え今日、コテンパンに負けたとしても、
いつかは勝ってやると思って、練習するのさ。
練習なんて、ずっと負けっぱなし。
だって、練習で勝てるってことは、出来るってことは、まだまだ進化する。
試合で納得するために、試合で満足するために、
さあ、今日も練習で、コテンパンの自分と出逢おう(笑)

出来ないことを出来るようになるまで練習しているんだ。
進化する自分を楽しめ。
それが試合で笑う秘訣さ。

田中信雄