田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

頑張れ・・・

頑張れ・・・

 

頑張れ…って言葉が大好きです。

言うのも好きだけど、言われるのは、もっと好きです。

頑張っている時・・・

頑張れている時・・・

頑張れない時・・・

頑張れそうにない時・・・

いつもあなたの「頑張れ・・・」が、僕に勇気をくれました。

 

知っていますか?

頑張れない人はいないんです。

だけどね、頑張り過ぎちゃうと、やっぱり休憩がいるんです。

頑張りすぎなくていい。

頑張る・・・でいい。

 

下向いても、上向いても、前向いても、後ろ向いても、

君は君。君は君だよ。

長いこと逢えなくても、どこにいても、

僕らは同じ空の下で、同じ空を見ています。

 

今日は休憩・・・

明日も休憩・・・

それでもいい。

歩けるときに、走れる時に、前を向ければいい。

 

いつか君に逢って、その時にガッカリされないように、

僕は前を向く。

頑張れっていうのも、頑張れって言われるのも、

僕は大好きです。

 

いつかまた、シャトルで話そうね・・・

 

田中信雄