田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

この言葉が、その子を強くします。

来週から本格始動・・・

今週は、打ち始め週間ということで、試合練習を中心にしました。
来週からは、泣いても、泣いても(笑)試合のための練習をしていきます。
練習に楽しさは、たくさんは要りません。
それよりも試合で満足感を味わいたいものです。

まあ生徒たちがどう思うかは、分かりませんが、自分の足りない所は理解しているみたいなので、「頑張る・・・」と決めて、自分から練習したい気持ちになった時が伸び時です。

「ここが足りない、ここを教えてほしい」この言葉が、その子を強くします。

田中信雄