田中バドミントンクラブ広島

にこにこ・楽しく・笑顔で・バドミントンを楽しもう

1歩ずつ歩いて行こう。

1歩ずつでいいよ・・・

1歩ずつ頑張ればいいよ。
2歩も3歩も跳ばなくていい。
歩幅少な目でいいよ。
大きく開かなくていい。

君は君のままでいいよ。
笑顔になれるときに笑顔になりばいい。

下しか向けないときがあってもいいよ。
向けるようになったら、前を向こう。

幸せはみんな違うけど、
心が笑えて時、幸せを感じる。

好きな人と話したり、一緒にいたり、
距離をおいたり、また側にいたり、
人間って実は一人じゃないんです。
好き嫌い、どちらでもない、
それでも誰かが側にいたり、
心から応援してくれたり、
それを幸せと思ったら、今日もほら、笑顔になれた。

無理して人に合わせなくても、
その人は君を嫌いにはなりません。
わがまま言っても、
君が君らしくいたら、君のよさを分かってくれます。

1歩ずつでいいよ。
小さな1歩ずつでいいよ。
君は君です。

今まで僕と出逢った人へ。
これから僕と出逢う人へ。
ここで僕と出逢っている人へ。

僕も一緒。
1歩ずつ歩いて行こう。

田中 信雄